にんじん・立川地図を見る

ホームヘルプサービス・ケアプランの作成等を行っています。地域包括支援センターと介護相談センターでは、介護等でお困りの方の相談に介護の専門家が丁寧に対応しております。
相談や見学を希望される方は、お気軽にご連絡下さい。

◆住所
〒190-0011 東京都立川市高松町2-27-27 TBK高松第1ビル101号室
◆電話番号
042-522-1537
◆アクセスマップ
右上の「地図を見る」をクリックして下さい。

地域包括支援センター

【中部たかまつ地域包括支援センター】
地域で暮らす高齢者の方々の生活を、介護や健康などさまざまな面から支援するための拠点として設置されています。保健や福祉の専門家がチームとなって、関係機関と連携しながら、総合的な相談業務を行います。

訪問介護(ホームヘルプサービス)

【ケアステーションにんじん・立川】
訪問介護員(ホームヘルパー)が居宅を訪問し、入浴・排泄・食事などの身体介護や調理・洗濯などの生活援助を行います。
通院などを目的とした、乗降介助も利用できます。

居宅介護支援(ケアプランの作成)

【介護相談センターにんじん・立川】
「要介護1〜5」の方からの依頼にもとづき、心身の状況に合わせて介護支援専門員(ケアマネジャー)が介護サービス計画を作成致します。サービス提供事業者や関係機関との連絡調整、介護施設のご紹介などのサービスを提供致します。

通所介護(デイサービス)

【デイホームにんじん・立川】
暖かい家庭的な雰囲気のデイルームで、楽しく一日を過ごして頂けるようお世話致します。
食事・入浴などの日常生活上の支援や、機能訓練や生活行為向上のための支援を日帰りで行うサービスです。
一般型デイサービス(定員15名)です。

↑ページトップへ